DMデザインとキャラ紹介



こちらがDMデザインです!
壁紙配布中ですよ!(こちらから飛べます)




キャラのみなさん


鬼ヶ崎ニア(おにがさき _)/ガザニア


・元気で負けず嫌いな鬼族の女の子。体力には自信ありだが頭を使うのは苦手。
・重度のバトル脳でことあるごとに人に勝負を持ちかける。そのくせ負けたらすぐに泣く。
・弱点は耳。触られると体に力が入らなくなる。

作者:琴吹直生

マシェ・キュラス/ラナンキュラス


特徴
・目からビーム、ロケットパンチなどロボット物のお約束的な機能を有している。
・燃料はオリーブオイルなどの食用油を使用しているが、ゴマ油を給油すると酔っ払う。
・人の「心」を勉強する為に人と共に生活している。
作者:京汰

フランシス・R・バルカロール(Francis rose Barkarole)/バラ



英国人。
上流階級の出身で家の庭をバラ園にしている。
紅茶は好きだが食べ物に関しては味音痴。
弟の娘(7)にメロメロで花冠は宝物。若い頃兵役していた。

作者:草冠(くさか)

呉宮 マチ/クレマチス



男の子。女に見えることを否定しないが立派についてる
自分が世界一かわいいと信じて疑わないぶりっ子で、将来の夢はアイドル。
実は京都人なのだが、本人曰くダサいので東京都民を名乗っている。
好きなバンドはメタリカ。
パンツの色は黒

作者:そうべに

スズ・コンバラリアとベア・ラン/スズラン

小学二年生のすずちゃん。ランちゃんとは赤ちゃんの時から一緒。
純粋なすずちゃんは、好きな人の前だと極度にあがってしまい、その可愛さに似つかない超人的な握力で何でも破ったり投げたりしてしまう。しかし本人よりもランの方がこまって毎日大変。
たまに毒舌であるためかあまり友達がいない。
作者:げしゅまろ

瑠璃島 蒼星(るりとう そうせい)/ブルースター



恥ずかしがり屋で引っ込み思案な男子高校生。
優しくて穏やかな性格だが、話しかけられても緊張でどもってしまう為、周囲から付き合いづらい奴だと思われている。
そして繊細であるが故にそれを猛烈に気にしている。
極度の味覚音痴で何にでもヨーグルトをかけて食す。
友達募集中。

作者:左右田拝侍


Page Top
inserted by FC2 system