制作blog




DM完成!

寒くなってきたね!

とうとう僕たちのDMが完成したよ!すごーく立派にできたと思うよ!みんなお疲れ様!目にする機会があったら是非じっくりとみてほしいな!

そしてもう一つお知らせ、卒展メンバーが10月29日、30日開催予定の第28回北斗祭にてライブペインティングを行う予定だよ。詳しくはこちらから!


DM公開したよ!

あついね!!

今日は今回使われるDMのデザインを公開したんだよ~!さらに、そのデザインを使用した壁紙をドドンと配布させてもらうね!

ぜひ使ってね!!


コミティアにきてね!

ぼくだよ!

夏も真っ盛り!すっかりあつくなってコミティアの季節がやってきたね!今年も文星芸大でスペースを出しているんだけれど、第九期生たちが冊子やポストカードを作って販売する予定なんだって!楽しみだね~!

ぼくは明日明後日の宮まつりも楽しみなんだけれど、是非、皆にコミティアに行ってほしいな!まってるよ~!


開設

はじめましてぼく文星人!これから皆に卒業制作展の準備の様子をお届けするよ!よろしくね!

卒業制作についてのアカウントはこっちからだよ!ぜひフォローしてね!→ツイッター
Page Top
inserted by FC2 system